■【売り切れ続出!】iHerb

2010/09/30
iHerbあれこれ 2
iHerb
iHerbでお買い物しようとしたら…




売り切れ多すぎです(TдT)


愛用中のヴェレダのザクロボディオイルワイルドローズボディオイルが品切れ、同じくWeledaのザクロハンドクリームも品切れ。。

初挑戦してみようと思っていたヨギティーも、飲んでみたいものがことごとく在庫ナシだし、バジャーのバーム3点セット、ウチの常備薬・ Hyland'sの子ども用風邪シロップBoironのオスシロコシナムも品切れ~~(;_;)

風邪薬は季節柄、売り切れが多いのはしょうがないんだろうけど、他のものまでことごとく売り切れなのは何ででしょう??円高で日本からのお客さまが殺到したのか、倉庫移転の影響なのか…。

とりあえず、入荷お知らせリストに入れて、入荷されるのを待ってみます。
早く入荷してね~。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

通りすがり的に…

No title

現在、iHerbは新しい倉庫に移転中とのことですよー。
旧倉庫→新倉庫に移動している品は品切れ扱いにしているそうです。
今週以降?から順次、表示を元に戻しているそうです。

最後に…いつも参考にさせて頂いてます☆

2010/09/30 (Thu) 22:21

みるきい

ありがとうございます!

通りすがり的に…さま。

なるほど!倉庫に移動中の品だから品切れ表示に
なっているのですね。情報ありがとうございます♪

欲しい物のいくつかは、カートに入れられるように
なったのですが、もう少し待ってみることにします。

こちらこそ、うれしいお言葉をありがとうございます。
不定期な更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

2010/10/04 (Mon) 12:22
iHerbあれこれ